アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近「侍魂」や「やぎの目」など、おもしろいサイトを見ては笑っています。
他に何か面白いお気に入りのサイトはありますか。
ありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

精神科医のゆうきゆう先生のセクシー心理学というHPをよく見ています。


特にモーニング女医というコーナーは初めて見たとき笑いが止まりませんでした。

参考URL:http://www.sinri.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
見させていただきました。
ツウな内容でおもわず「ぷぷ」っと笑ってしまいました。

お礼日時:2005/10/19 13:26

こんにちわ。



「ネットで拾ったへんなもの」をよく見てます。
かなりブラックジョークの濃いサイトですが、はまってます。

フラッシュを多用しているのでPC環境が昔のタイプだと辛いですが、一見の価値はあります。

参考URL:http://fukukou0426.hp.infoseek.co.jp/net.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。
トップページから笑いの渦でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/19 13:28

最近見つけて即「日課」にしました。


http://unheibon.net/

猫好きでしたら、、、かわいーですよ
コメントが秀逸
http://nikukyu.seesaa.net/

この回答への補足

皆様、笑いをありがとうございます。
この「教えて」はもう少し継続募集させていただきます。
奮ってご参加下さる様、宜しくお願い致します。

補足日時:2005/10/19 13:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
日課、笑いに溢れていました。蝋燭の話とか。
猫のページ、写真をディスクトップにしました。
可愛いです。

お礼日時:2005/10/19 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!