アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着エロとはグラビアや映像などでアイドルやモデルさんが衣装を着たままエロいポーズを撮るというものですが衣装を着るといっても胸はニップレスだけで(もちろん普通のものではないです)乳房は丸出し、下も肌色のパンツで遠目には履いてないように見えるし中には前張りだけのものもあるようです。(履いてないこともあるのかも!ただ絶対ヘアーはみせないです)
この前好きなアイドルが着エロやってるのを知ってしまいかなりショックでしたが、実際やってるこたちはAVと違い普通の芸能活動してる子が多く、見せてないんだし普通のグラビアの一種としか思ってないようですが俺にはH本やAVの一種にしか思えません、皆さんの意見を教えてください。

A 回答 (1件)

あなたの価値観は健全です。

結局体を売っているという意味で売春婦から風俗嬢を経てAVアイドルから一般的アイドルまで、根元的な価値は変わりません。
ですから、あなたの本能はある意味で正しいですが、結局同じ線上にいる人たちです。今人気のある売れっ子のアイドル達に幸運がなかったならば、少なくとも半数は風俗やAVの職に就いていたと思いますね。

その価値が高いか低いかはまた別の話です。私は必ずしも低いとは思いません。最終的には誰にでもできることではないですし、どんな社会にでも競争はあるので、それがどんな世界であれ名を上げている人たちは尊いと思います。
まあ、個人的な好悪の問題としては大嫌いですがね。万が一ウチの不細工な子供達がアイドルになるとでも言い出したら、それこそソープランドで働くと言い出した場合と同じくらいの勢いで反対します。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。一般アイドルも一緒とゆう考えは意外でした、いや~でも着エロって全然認知されてないんですね、回答の少なさにびっくりしましたよwありがとうございました。