アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このCGIが欲しいんですけどプログラムがどのようになっているか教えていただけないでしょうか?私が使っているサーバーはFreeBSDです。 よろしくお願いします。

http://www1.edonagasaki.ne.jp/htpasswd.html

A 回答 (2件)

質問にあるページで使われている CGI かどうかは分かりませんが、htpasswd.cgi と


いう名前のスクリプトは幾つか有るようです(→参考URL)。

Apache でアクセス制限に使われている .htaccess を WEB 経由で操作するための
CGI ということみたいですね。

簡単なパスワードチェックの後、OK であればファイルを操作する、という感じで
さほど難しいスクリプトではないですね。

# と言っても、私は Perl は良く分からないんですが (^^;

参考URL:http://www.stradax.net/perl/misc/htpasswd/,http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2001/12/04 11:00

アクセス制限であれば、こちらが参考になります。


この回答は削除対象かな?

参考URL:http://www.rescue.ne.jp/cgi/htpasswd/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2001/12/04 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!