アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NZでのラグビーリーグ、スーパー12のジャージを
日本(東京・神奈川)で売っているお店はありますか?
いろいろとネット等で発売しているのは知っているのですが、やはり実際に手にしてから購入したいと思っています。原宿とかのアディダスの直営店では売っていませんでした。

A 回答 (1件)

最新のものは東京、神奈川では最近は見かけませんね。


少なくとも、World Sports Plaza、B&Dなどでは扱っていないようです。藤沢の関水スポーツも最近はレプリカを置かないし、横浜のバギオはなくなっちゃいました。

大宮のCapRuggersでも、立襟の旧版のみの掲載です。詳細はお店に問い合わせるか、熊谷で試合があるときの出店で聞いてください。

http://www.capweb.jp/cap/syouhin/shoping.asp?kou …

私は、オークションかキウイ・ファクトリーで購入しています。

http://kiwi-factory.com/

なお、カンタベリー着用チームのは青山のカンタベリーにアルト思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!