アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。宜しくお願いします。
パソコンからEZwebへのメールなんですが、
文字化けして読めないといわれ困っています。

仕事上、会社のパソコンに来たEZwebからのメールに
返信しなくてはいけないんですが、その文字化けのこともあり
返信できずにいます。
エンコードを替えるといいとか聞いたことはあって、自分で調べてみたんですが解らなくて・・・

こちらOE5を使用しています。

申し訳ありませんが、どなたかご指南いただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ツール→オプションの送信のタグを選択して、


メールの送信の形式が「テキスト形式」になってますか?

なっていたら、補足で連絡してみて下さい。

僕もEZWEBユーザ&OE(多分5)ユーザですが
上手く送信できます・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。

原因はOEのユーザー情報の中の「返信アドレス」
を入力していなかったからのようです。
入力してテストしてみるとうまくいきました。

サーバーによってはセキュリティでひっかかるようです。

ポイントはつけない事にしますが、
回答を頂いたお二人には、感謝しています(^_^)
有難うございました。m(-_-)m

お礼日時:2001/11/29 16:22

半角文字などを使用していませんか?


または、PC上の記号など
は文字化けしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
半角文字、機種依存文字などは気をつけていますので
大丈夫だと思います。

文字化けしているというメールを読み返しても
半角文字などは使っていないのです。。。
せっかくご回答いただいたのに
すみません・・・

お礼日時:2001/11/20 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!