プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベースを買おうと思っています。
ところが、いろんなベースがあって困ってます。
ほしい音がわからないと言うわけではないのですが
お店でたくさんのベースを試奏するのも気が引けるので
オススメのベースを教えて下さい。
ジャズ系のベースとか
チョッパー等をやってみたいと思っています。
ご協力お願いします。

A 回答 (1件)

チョッパーが目的だったら、シングルコイルのロングスケールにラウンドワウンド弦ということになると思います。


ジャズ系であればもっと選択幅は広くなると思います。
この類はほんとにたくさんあり、選ぶのに目移りします。
代表格でフェンダーのプレシジョンベースなどはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりフェンダーが一番代表的なんですね。
よく考えたいと思います。

お礼日時:2001/11/22 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!