アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんも同様な質問をされているので,気が引けるのですが,事例が微妙に違うようなので・・・・

XPを使用しIE6なのですが,昨日あるソフト(「2ちゃんねるの「○○の壷」というやつです)を削除したら,プラウザが「ページを表示できません」ということで,使用ができなくなりました。
ただ,何故か「セキュリティで保護された接続」でつながるHPだけは見ることができます。
MSのIE6の一般的な修復を行おうと思いますが,何かサジェスションがあればよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

そのソフトはIEのプロキシの設定を変更します。


プロキシを使用しない設定に戻せば接続できるはずです。
インターネットオプション-接続-LANの設定を開いて
「ローカルエリアネットワーク(LAN)の設定」内の
すべてのチェックをはずしてください。

http://tubo.80.kg/lan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
やはりソフトが原因だったのかもしれませんね。
ご意見をありがたく参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/19 10:54

 ファイル名を指定して実行で、「sfc/scannow」と入力で修復出来るかも



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

システム復元を使うかリカバリをして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
リカバリーというのは,添付されているCDですね。
早速使ってみます。

お礼日時:2005/10/19 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!