アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おいっさ!って最近使う方が多いようですが、誰(芸能人?)が使い始めたのか知りたいです。まだ20代なのかこういうネタにはついていけないっス(*o*)
どなたか教えてくださ~い♪

A 回答 (1件)

こんな流れではないかと想像するんですが...!?!



  おす→おっす→おいっす→おいっさ!

[おいっす]はイカリヤの旦那、その次は分りませんね~ェ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

回答ありがとうございます。
「おいっさ!」はやっぱり流れからきてるんですかねぇ~

昨日からパソコン使い始めたので返事遅れましてすみませんでした。
また疑問があったら載せますのでよろしくです。

お礼日時:2001/11/21 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!