アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう20年近く前になると思いますが、どこで入手したのか、
吉田戦車の5cm×3cmくらいのちっちゃな漫画が、なぜか家の引き出しに入っていました。
当時私は幼稚園児だったのですが、インパクトのある名前だったのでいまだにはっきりと覚えています。
ふっとその存在を思い出し大捜索したのですが、さすがにもう見つかりませんでした・・・。
でも、かなり気になりますので、いったいどういうものなのかご存知の方みえましたら回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

4巻の作れる付録

「あめ豆本」では?
相談室、担当ドクターK、
「私はうまく困ることができません。どうしたら」
「犬の食欲がありすぎてうれしっくてたまりません。どうしたら」
「かけっこが早くなりたいんです。」
「書きたいのですが」
「伝染るんです。」主要登場人物、かっぱくん(・人気と本)、かえる君といとこのしんちゃん(・人気とチャンス)、かわうそ(・人気と努力)、くま(・山ぶどう)、ミッチーとトオルくん(・野望と躍動)、斎藤(・合格の道)、山崎先生(・いい教師)
4-119B(あめ豆本12、カット) おわり(かわうそとくま)、カット(かわうそ)

この回答への補足

回答ありがとうございます!誰からも頂けないかと諦めモードだったので、うれしいです。
実物がないので確認できないのが無念なのですが、くまが出ていたような気がするような、しないような・・・。
ぜひ本物で確認したいのですが、今手に入るものなのでしょうか?

• 0