プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://images-jp.amazon.com/images/P/0195002237. …
学園祭のお店のロゴを作るのに、この本の表紙で使われているような
Windows用のデーヴァナーガリー風英字フォントを探しています。(なるべくフリーで)
あるいは、加工して最終的に見た目がそれっぽくなれば良いので、
↑のフォントに似た英字フォントがわかりましたら教えてもらえると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 まず,そのものずばりを見つけました。


  http://dafont.com/en/
から,「Foreign look」→「Various」の 2 ページめに出てくる,「Samarkan」でしょう。これはシェアウェアで,付属ドキュメントに,「7.50 ドルの小切手を下記あて先に送ってほしい」とありました。

 それで,似たようなものを探してみると,上記のカテゴリの 1 ページめに「Devanagarish」というフリーフォントがあります。これは,日本の方が作られたもののようで,作者様のサイトは,
  http://indo.to/tamon/
です。「FONT フリーフォント」をたどっていただくと,説明とダウンロードページがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。よく見つけられましたね!!
自分で探しても全く見つからなかったので驚きました&尊敬です!
下の日本の方のフォントで充分間に合います。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!