アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マティスみのりやまとに似ているフリーフォントがあれば教えていただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    なんというフォントでしょうか?

      補足日時:2023/05/13 17:39

A 回答 (3件)

「ちはやフォント+」


などは?
https://uxmilk.jp/35768
    • good
    • 0

なんというフォントでしょうか?」←遊びと言うフォント・・




    • good
    • 0

「マティスみのりやまとに似ているフリーフォ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!