プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「太陽にほえろ」の山さん役の露口茂さんは現在どうされているのでしょうか?ご健在でしょうか?
おしえて下さい。

A 回答 (3件)

こちらの便利なサイトでも


同様の質問出てますね。
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/t3 …
いまだ手がかりはないようです・・・

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuis …
    • good
    • 0

病気療養中というのは、WEBで見たことがあります。


それにしても、少し長いかもしれないですね。
御亡くなりになられたとしたら、大々的に報道されるとは思いますが。
    • good
    • 8

「耳をすませば」の「バロン」役で声優として活動されたのが最後のようです。



あと、NHKかどこかで放送していた、ジェレミーブレットが出ているシャーロックホームズでも、ホームズ役で声をあてていましたね。山さん声のホームズが渋かったです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!