幼稚園時代「何組」でしたか?

先日、大阪日本橋のGatewayショップに行こうと思ったところ、閉鎖されておりました。
知人に聞くと日本から撤退したとのことですが、今後のサポートはどこで受けられるのでしょうか?
まだ、保証期間が残っており心配です。

A 回答 (1件)

サポートは、継続するみたいですよ。


詳しくは、参考URLへどうぞ。

http://jp.gateway.com/

参考URL:http://jp.gateway.com/helpspot/news/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Gatewayのサイトに入ればよかったんですね。
こんな基本的なことに気付かなかったなんて恥ずかしいです!

助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/22 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!