プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

流行に乗れない者です。茶髪が流行っていますが(そろそろすたれ気味?)。黒髪に戻している芸能人もいますが。次は何が流行るのでしょうか?出来れば住んでいる都道府県の書込が欲しいです。

A 回答 (2件)

んー。

。。最近のカラーはバリエーションが多いですし、綺麗に染まるので自分の好きなカラーにしてる方が多いですよね。
茶髪、と一言に言っても、明るいものからダークトーンのものまで。。。

中でもダークトーンもしくは黒は、今はやってると思いますよ。
いかにもと言う色より、自然な明るめカラーというんでしょうか。。。
ちなみに神奈川です。あと、女性向けの話でした。。。(^^;
    • 0
この回答へのお礼

rinnnecoさん、ご回答有り難う御座います。こちらは北海道ですが色々なバリエーションを期待したいと思います。

こんばんは。

流行は長い周期で繰り返すので、また、再び長い黒髪の女性が増えると思います。

男は茶髪は減り、シルバーと黒が交じり合ったグレー系と自然な黒になっていくのでとと思います。

茶髪は痛むのが段々と分かってきたので廃れると思います。

ちなみに、東京の隣り、神奈川県民でした。私は茶髪ではありません(^^;
    • 0
この回答へのお礼

yu-taroさん、こんにちわ。ご回答有り難うございます。流行をみてみたいです。