アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人が結婚するまでの経緯がよくわからないんです。
誰か簡単に説明してください。お願いします。

A 回答 (1件)

本編の冒頭、スーパーヒーローとして活躍している時期にすでに婚約状態として描かれています。


その時期の二人のやりとりがそれを表していますが、
スーパーヒーローがそれらしく第三者に見せているように自己演技していますから少しわかりにくいですね。
常に観客を意識して行動するのが彼らの特徴、というのを茶化した表現です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そういうことだったんですね!!
泥棒をやっつけた時に知り合って、いきなり結婚かいって思っていたので・・・。(読解力なさすぎですね)
すっきりしました。ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2005/10/22 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!