アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワム!のケアレス・ウィスパーって、日本人で誰かカバーしてませんでしたか?
小さい時に日本語のケアレス・ウィスパーを聞いたことがあるんです。
ずーっと気になってるので教えて下さい。

A 回答 (4件)

みなさんのお答えどおり、西城秀樹さんは「抱きしめてジルバ」ですが、郷ひろみさんも、ずばり「ケアレスウイスパー」という題名で同時期にシングルリリースされています。

歌詞はひろみさんのほうが、ワム!の歌詞に近かったように記憶してますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
長年のうやむやがスッキリしました。
どっちの曲を聞いていたのかは私も分かりませんが、声の感じだと郷ひろみさんかな??

お礼日時:2001/11/22 23:01

みなさんお答えの通り、西城秀樹さんです。


曲名「抱きしめてジルバ」で、検索してみてください。
下記のサイトではダウンロードできますよ。

参考URL:http://www.midipal.co.jp/browse/JP-c0bebeebbda8b …
    • good
    • 0

西城秀樹です。


日本語タイトルは「抱きしめてジルバ」でした。

参考URL:http://www.earth-corp.co.jp/HIDEKI/MUSIC/1984.html
    • good
    • 0

西城秀樹さんと郷ひろみさんがカバーしていましたね。


84年頃だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!