アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はパン大ぁ~ぃ好きな中学生です(´∀`)
高知市内でどこかおすすめなパン屋さん知っていますか??
移動パン屋さんなら、できれば曜日や場所、時間帯なども詳しく教えてくださぃ!!!  

A 回答 (4件)

2の者ですが、補足です。


こみベーカリーとラ・ポールは午前中に売り切れてしまうパンがあり、午後行くと品数が少ない場合があります。
高須のパン屋は、南国バイパスのナンコクスーパーを電車どおりの方に向いていくと左にあります。
ラ・ポールは、桂浜向いて宇津野トンネル?を超えて、パチンコ屋のとこを春野方面を右へ曲がって、坂を上りきって信号を左へ曲がり、30Mぐらいの右手にあります。
神戸で10年ぐらい修行して、開いたらしいです。

私はカレーパンが好きですね。後は、高須のパン屋のブラジルパン?という名前だったかな??丸いもちもちしたパンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もありがとぅぎざいます!!!
しかも、道まで詳しく教えてくださって!!実は昨日さっそく母に『横浜新町にある〈ラ・ポール〉って言うパン屋連れて行ってぇ~』と言った所、『ε-(_- )横浜新町だけじゃムリ』とパッシリ言われた所でした…苦笑″ これなら、バッチリOKですネΣыありがとぅござぃました!!
私は生クリームとかカスタードとか甘んまぃパンが大好きです 

お礼日時:2005/10/22 16:12

NO1で回答した者ですが、書き方が悪くて申し訳ないです^^;。

国立病院の敷地内ではありません。国立病院の西側、サークルkがあると思うのですがその東に最近病院などの複合施設が出来てます。その中にパン屋があるらしいです。^^参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざ2すみませんυ 国立病院の複合施設の中にあるんデスね。サークルKを目印にぶら2探してみます。本当にわざ2ありがとぅございました(>_<)

お礼日時:2005/10/22 16:18

知寄町1丁目?を北へ入った「こみベーカリー」、万々にある「くまのパン」、介良にある「ベークショップ はるの」、高須のマルニに近くにあるパン屋(名前は忘れました)、横浜新町にある「ラ・ポール」などが、私はオススメだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅござぃました!!!
『くまパン』は私もちょこ2行きます。値段も買いやすいし、店員サンの感じもいいし、えいですよね(o^^o)
何パンがおすすめですか???
『はるの』も1度行ったことがあります。カスタードが絶品!!
あとのお店は行ったことがないので、少し遠いいので母にねだって連れて行ってもらおぅと思います=3  ありがとぅござぃました!!!

お礼日時:2005/10/21 21:20

個人的に最近良く行くのが、サニーマート中万々の中にあるパン屋のエビカツパンがお気に入りです。

甘いパンは自分は食べれないので^^;。
 後最近できて行ってみたいのが国立病院の西にできた病院などの施設内にあるパン屋です。(名前がわかりませんが)かなりの種類を揃えてるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅござぃました!!!
中万々は近所なのでエビカツ、挑戦してみよぅと思います♪
国立病院の敷地内にいつも売ってるんですか???種類がそんなにぁるんなら、それはぜひ行ってみたぃデス((*≧∇)乂国立病院の近くにある『ミスターブレッド』とぃぅパン屋さんが私はおすすめデス!!      ありがとぅござぃました!!

お礼日時:2005/10/21 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!