プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日の菊花賞に出走の馬主の誕生日データどなたか知りませんか?お礼いたします。

A 回答 (3件)

これで最後、間違えました。

コンラッドの騎手は小牧太騎手みたいです。
健闘を祈ります。
    • good
    • 0

何度もすみません。

騎手なら大丈夫かもしれませんよ?
コンラッドの騎手:手塚 貴久 (テヅカ タカヒサ)1964年9月20日
残りの騎手は以下URL参照
予想がついたらこの欄ででも教えてください。

参考URL:http://keiba.yahoo.co.jp/kikkashou/race/jockey/i …
    • good
    • 0

細木○子のそれなんでしょうけど、一枠のコンラッドだけみても、有限会社サンデーレーシング所有で個人馬主ではないと思いますが?一口馬主では誰を見たらいいのでしょうか?そこまでは彼女も言ってませんでしたね。

(泣)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!