プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日母の誕生日なんですけど最近忙しくてプレゼントをまだ用意してないんです……
誕生日にお花を買うのは変でしょうか?後はケーキを作るつもりです。
お花と少し化粧品を渡そうと思うのですが皆さんは母の誕生日何をあげましたか?
よければ教えてください(❁´ω`❁)

A 回答 (1件)

花は好き嫌いがあります。

やめた方がいいと思います。
お母さんに聞いた方が確実です。欲しいものをプレゼントしましょう。
うちは、大好きな日本酒をあげました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ自然に聞いて欲しいもの買ってきた方がいいですよね!!日本酒いいですね〜(❁´ω`❁)
今から聞いてきます(o´罒`o)回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/10/14 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!