アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの男性の誕生日に
お手紙を添えて手作りの品を送りました。

数日してお礼の返事が届いて
貴方の誕生日にも何かしたいので
誕生日を教えて下さいと

これって脈有りですか?
社交辞令?

A 回答 (2件)

なるほどでも仮に恋愛に発展していたとしても結婚はしていなかったのではないでしょうか


やっぱり旦那さんとの出会いが運命ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

はい 
神様のイタズラです

お礼日時:2023/03/01 16:59

くれたモノによると思います


誕生日まで待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ごめんなさい
これは過去の私なんです
夫と知り合う数日前の話しで・・

もしあの時 夫と知り合わなかったら
どうなってたのかなぁ〜なんて

お礼日時:2023/03/01 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!