準・究極の選択

町田で、安くて美味しいお店教えて下さい。ジャンルは問いません。

A 回答 (5件)

町田市役所付近にあるラーメンおやじの味噌ラーメンが


絶品です。行列必至のようですが。
    • good
    • 0

小田急町田からアストリアやジョルナの前をとおり東急ハンズに突き当たる少し手前に仲見世商店街という商店街があります。

その一本手前に仲見世飲食街という細ーい路地があり、そこを入って2軒目ぐらいにカレーとおもむろに書いた看板がかかっているお店があります。おじーさんとおばーさんが二人でやっている店でなにかタイムマシンにでも乗って時間をさかのぼってしまったような店なのですが本格的なさらさら系のカレーですちょっと高めですが(最低が900円だったかな?)話の種にどうぞ。
    • good
    • 0

私が良いんじゃないかなぁと思ったところです~



タパス&タパスがジョルナのB2にあります
http://www.jorna.gr.jp/frame/frame_index.htm
わいが屋
http://www.k2c.co.jp/gourmet/goursearch/php/temp …
madmanさんの書いてるビルは2Fにあるなら
ワコービルだったかもしれないです・・・
    • good
    • 0

回転すし「大黒さん」というのがいいです。


すしの他にも回転しゃぶしゃぶなんかもあって珍しいです。
もっとも当方はすししか食べたことはありませんが。
先日テレビでも紹介されていたお店です。
夕方までサービスタイムみたいなのがあって、その時間帯までは二番目の安さの皿も一番安い皿と同額とするサービスがあります。
店にサービスタイムの確認をされて足を運んでみてはどうでしょうか。
URLには町田界隈の他の店も紹介の他、地図も掲載されております。
他のお店はそれほど安くはないようです。

参考URL:http://www.din.or.jp/~shinei/
    • good
    • 0

あんまり知りませんが、JR町田駅より東急百貨店側へでて、百貨店の北東側の通りを南東側へいくと、右手に五右衛門という和風スパゲッティの店がありなかなかおいしいです。

ビルの2階なんですが、なんていうビルかは忘れてしまいました。
あと、もう少し先に行き左に細い辻を入っていくと、博多っ子という九州屋台ラーメンの店があります。替え玉100円で結構おいしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報