アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Visual C++ .NETを使っているのですが、
ある書籍に

unsigned char far *pixmap;

とやるとエラーがでてしまいます。

ここで質問なんですが、farとは何なんですか?

A 回答 (2件)

追記です。


前の参考URLではわかりにくいので、こちらの参考URLのfarポインタのところを参照してください。

現在はfarもnearもいっしょですし、もう使われていませんのでそのキーワードを削除してもかまわないと思いますが。

参考URL:http://www.cqpub.co.jp/try/kijidb/yougo/san.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決できました。

お礼日時:2005/10/22 17:30

むかしの16ビット時代のキーワードです。



参考URLを参照してください。

参考URL:http://www.nilab.info/wiki/FarNear.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!