プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日のカープ野村選手の引退セレモニーの時のメッセージを
全文読めるまたは聞けるところはありませんでしょうか?
わたしは巨人ファンなのですが、これまでのどの選手の引退メッセージよりも良かったと思いますが、全部聞くことができませんでした。
選手としてとてもすばらしい(巨人ファンからするととても嫌な選手)だったと思います。
子供達!~
の部分は、涙が出そうになりました。
どなたかご存じの方いらしゃいましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。



こちらでいかがですか???
http://katsumi.at.webry.info/200510/article_3.html

広島出身の主人もウルウルしてました~!!
ホントに素敵なスピーチでしたね☆

参考URL:http://katsumi.at.webry.info/200510/article_3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
カープファンのすばらしさもわかりました。
読んでいて本当に感動しました。

来年は球場にできるだけ行きたいと思いました。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!