プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「か~くれんぼ かくれんぼ~」(それをあと何回か繰り返していたかもです)で始まる歌のタイトルと、歌手名を教えてください。
近所の本屋で流れていたものです。
だから、最近の曲だと思うのですが……。
アルバムを流していたのかもしれません。
なんか、ずっと気になっているので、どなたか教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは!



自信がなくて申し訳ないんですが…。
Whiteberryの6thシングル「かくれんぼ」じゃないかな~?と思います。
参考URLの「Discography」で試聴できますので確認してみて下さい。
歌詞は「歌ネット」→http://www.uta-net.com/index.html
にて検索・確認できます。

参考URL:http://www.whiteberry.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!