アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、身長のわりに足がすごく太いんです↓↓それで、『ダイエット』をしようと思ってるんですけど、どうゆうふうにすれば痩せるとかがわかりません^_^; なので、『下半身』が痩せるダイエット方を知っている人は教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


私が実践したわけではないので本当に聞くかは分かりませんが、先週のあるある大事典で3分間有酸素運動というのをやっていて、部分痩せも合りました。
下半身痩せもあったんで一度やってみてはどうでしょう??1日3分なんでお手軽だとは思いました。

放送INDEXの第78回を見てください。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!