アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。7月末に遠距離の恋人と1年ぶりにデートするのですが、
とてもじゃないけど彼に会える様な体型じゃありません…

そこで、この3ヶ月という短い期間で痩せられるダイエット法を探しています!
出来るだけお金がかからず、多少辛くても確実なものを望んでいます。
特に足と下半身がぶよぶよで…みなさんのアドバイス&体験談を聞かせてください

ちなみに…
体重54kg、身長155cmの高1♀です。
45kgくらいになりたいけど3ヶ月じゃ無理ですかねぇ

では、よろしくお願いします…!

A 回答 (4件)

炭水化物(米・パン・麺類)はなるべく取らない方が良いです。

No.2さんの「踏み台昇降」はテレビを見ながらでも出来るのでお勧めです。電話帳や雑誌などをガムテープでまとめて30cmくらいの高さにしてそれに昇ったり降りたり・・・。これならタダです!最低でも30分、出来れば朝起きて朝ご飯の前にやると効果的といわれています。食事はユックリ良く噛んで食べることと、お腹をすかせない事(お腹がすくと、食べた物を体が吸収しやすくなるようです。少量を1日5~6回に分けて食べると良いようです。相撲取りの真逆です。)が大事ですね。でも、一番大事なのは「継続したやる気」ですかね!(笑)
    • 0

>るだけお金がかからず、多少辛くても確実なものを

⇒人によりつらいかどうかは体内分泌の差などで違って感じられるし、覚悟の有無により、最初はそういう人でもいろいろ言い訳して、出来ない人が殆どなので、極々簡単なものを・・・・・、

1:太極拳の基本功法はお勧めです。
呼吸法とともに行うのですが、これは一つをマスターできれば、他はそれの応用です。 30分以上動かない事が一応の目標。汗ダクダクに成りますし、特に下半身には凄い効果があります。

2:又、真向法もお勧めで、これも4つだけを実行すれば良いのですが、かなりつらいものです。

上記は図書館(学校のにもあるでしょうし、サイトでも)で探せばあります。すぐに覚えられる方法です。

>足と下半身がぶよぶよで
⇒これは男性から見るとかなりまずいですから、上記とともに、<早足歩き>を行うと良いでしょう。 1と毎日交互に行えばOKです。 
ともに1時間を目標にしておこなってください。

今出来る運動でだと、つらくても良いなら縄跳びを行います。 
ただ今まで運動をしていない状態からの上記以外の運動をいきなり行うと、どの様なものでも必ず筋肉・腱・血管・血液・ホルモンなど各部位に負荷がかかりすぎダメージが来ますので、三ヶ月との期限限定だと最後の2ヶ月程度行い、其の前は上記を行い体内環境を確実に整備しておくことをお勧めします。

尚、食事は野菜を多めにして、タンパク質(脂肪のない)のを食べ、味噌汁やヨーグルトなどと海草類も多めに食べましょう。
甘みのある飲料水は一切だめです。

まあ、この程度は簡単なほうなので出来るでしょう。
    • 0

こんばんわ。

短期間&お金のかからない…と言ったら踏み台昇降運動とかどうでしょう?「全然痩せない!」と言うのをあまり聞いたことがないですし。
私もこれを初めて1週間ですが1キロ落ちました~。
最初は10分から初めて今日は30分やりました。慣れると苦痛じゃありません。家の中で出来ますし♪
#1さんの言うように食事制限もしつつ、下半身を引き締めたいなら、プラス筋トレです!
辛いかもしれないけど3ヶ月後の素敵な自分のためにもがんばれっ!

参考URL:http://beauty.s35.xrea.com/diet/
    • 0

うわ~肥満度12%と出た!

標準体重48kg。

3ヶ月あれば間に合うね。

食事を今の7割に減らして30~1時間のジョギングをしてください。

VAAMとかに頼るなら、晩飯を食べずにVAAMを飲み、ジョギング。

6kg程度ならすぐに減量できます。
あとはあなたの頑張り次第。

絶食ダイエットはやめてね。意味無いから。
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えを貰えて嬉しいです
ジョギングならなんとか出来そうなのでVAAMと一緒に頑張ってみようと思います!
絶食は、割に合わないのでやりたくても出来ないですよ(笑)
inaken11さん、ありがとうございました!