プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になります。
友人が色々な柄のついたガラス玉、いわゆるトンボ玉を作ってみたいといっており、作り方を教えてくれる所をさがしてます。トンボ玉教室みたいなものか、あるいは一日体験みたいなものでも結構です。神戸~大阪~京都あたりで、料金なんかもわかればお願いします。一日体験なら名古屋でも結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

トンボ玉の工房はいろいろあります。


「トンボ玉」「工房」で検索するとたくさんでてきますのでそこで自分にあった場所と時間を探して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろ工房があるんですね。友人に検索して自分にあったものを探すようすすめてみます。

お礼日時:2001/11/30 14:39

流工房(大阪府和泉市)


第一日曜 14:00~16:00
2500円・5000円
http://www.satake-glass.com/ryu-kobo.html

他にもあると思いますよ。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。値段など参考になりました。

お礼日時:2001/11/30 14:41

とんぼ玉の教室情報のBBSです。



こちらは蜻蛉玉のリンクページです。参考までに
http://www.jah.ne.jp/~tototo/berads/link.html#sa …

参考URL:http://www66.tcup.com/6613/gure.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどBBSで聞いてみた方が地域に密着した答えが得られるかもしれないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/30 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!