1つだけ過去を変えられるとしたら?

基本的なことで申し訳ありません。

EXCEL VBAのユーザーフォームで
textbox1の値がAかBかCで
なおかつ、textbox2の値が1か2か3の場合
textbox3に○を表示させたいのですが
どう書けばよいのでしょうか?

どなたかご教授お願い致します。

A 回答 (2件)

こんな感じになると思います。



If TextBox1.Value = "A" Or TextBox1.Value = "B" Or TextBox1.Value = "C" Then
If TextBox2.Value = "1" Or TextBox2.Value = "2" Or TextBox2.Value = "3" Then
TextBox3.Text = "○"
End If
End If
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

If文を続ければいいんですね!気がつきませんでした。
とても助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 16:39

If textbox1 Like "[A-C]" And textbox2 Like "[1-3]" Then textbox3

= "○"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

説明が不十分でしたが、条件(ABCや123)は続いている値ではないので、No.2さんに教えて頂いた方法を利用させて頂くことにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!