アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BUMP OF CHICKENのツアーに行きたいと思っています。
私は軽い起立性低血圧の治療中でだいたい45分以上立ち続けていると立ちくらみやめまいなどが起きてしまいます。
ある程度座って休むと全く問題ないのですが、「スタンド指定」とは座席のイスを上げた状態でその通路に立ってライヴを楽しむ形ですか?
また、チケットは先着順に「アリーナ立ち見」から埋まっていくのですか?
大阪城ホールに行こうと思っています。
短い無料の公開録音ライヴにしか行ったことがなく、実質初めてのライヴで全く勝手がわかりません;
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

大阪城ホールの「スタンド指定」

例えばGブロック2列目11番という「スタンド指定」のチケットなら、その固定座席がある所で見てくれという訳です。
ですから、イスそのものはいつもありますので、疲れたら座って見ることができますよ。
ただし周りが皆立っていたら見難いかもしれませんが・・

チケット購入の時に「スタンド指定席を」と言えばそういう席のチケットを購入できます。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
座席について詳しい説明ありがとうございます!
経験者のご回答、とても安心しました。
ずっと見ていたい気持ちもありますが、無理して倒れては元も子もないので自分できちんと体調管理をしたいと思います。
回答ありがとうございました!

すでにあげられている通り、固定席はちゃんとあります。

チケットを買うときは指定して買えますよ。しかし席があるからといって、ライブが始まれば終わりまでたちっぱなしです!イスに座ると前でない限りまったく見えないでしょう。それに熱気やらで眩暈などにも気をつけてください。皆さんテンションも上がりまくりですから、もし体調を崩されても気がつかれないこともありえます。十分注意してライブを満喫してください!ライブはとてもいいですよ~。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
教えて頂いた通りスタンド指定を購入したいと思います!
やっぱりそうなんですね・・・私も出来ることならずっと立って楽しみたいのですが;
良い席がとれる自信はないので人で見えなくなるとは思いますが、座っている間は音だけしっかり楽しみたいと思います。
熱気にも注意・・ですね、気をつけます!
楽しんで来たいと思います。回答ありがとうございました♪

こんばんは。

大阪城ホールはスタンドに固定された座席があります。
ですから、座りたいときはいつでも座ることができます。
チケットを購入されるときに、「スタンド指定」か「アリーナ立ち見」が選べると思いますので、「スタンド指定」を購入されることをお勧めします。

体調に気をつけて、楽しんでください♪
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます!
座れますか・・・少し安心しました^^
購入の際に選択できるのですね。知りませんでした。
運よく購入できたら、教えて頂いた通りスタンド指定を購入したいと思います。
はい。楽しんで来たいと思います♪