アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コインロッカーがあるのは知ってるのですが、傘って入りませんよね?
行く日が雨予報なんですが、フと傘ってどうすればいいのかな?と思いまして。。
折りたたみにした方が懸命ですか?

また、普通の傘だった場合、皆さんどうしてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

先月雨で行き、自分は行く時小雨で駅まで傘ささなくても行けたので折りたたみ持って行って名古屋着いてから使ってしまったけど、普通の傘は入らないので持って入って当日1階立ち見は両サイドに仕切りみたいのがあったのでそこに何人かかけていました。


でもアーティストによって何もしないで壁まで広く使う場合もあるのでその場合は雨だったことが無いので何処にどうしておくのか分かんないですけどね。
    • good
    • 0

つい2週間ほど前にZEPP名古屋に行きました。


そのときも雨だったのですが、普通の傘を持っていた人は入り口付近に傘たてらしきものに入れていました。
ポリバケツの大きなもの(説明不足でゴメンナサイ)が傘たてになって今した。
しかし、やはり折りたたみ傘の方が賢明なのは確かです。
間違えて持って行かれたりするとちょっとショックですし。。。笑
    • good
    • 0

 この間行ったときはいい天気だったので、名古屋人がどうするのかはわかりませんが


傘を預かってくれるクロークもありませんので
折り畳み傘を使って、コンビニのビニル袋にでも入れてロッカーに入れるのがいいと思います。
それくらい常識的にわかることだと思うんですが
必ず普通の傘でライブに来る人がいます、それも大量に。
そういうときは、ロッカーの上にぽんぽん積み重なって置かれていますね。
どーゆー神経しているんだ?と思うんですが、これが現実です。
それがいやな人はフロアまで持って入っていますが
柵の近くに陣取れない人はそのまま持っているみたいです。
邪魔だろうと思いますが、私のかばんに後ろの人が傘をかけていたことがありました。
何を考えているんでしょうね。なぐってやろうかと思いました。
というわけで、折り畳み傘で行くのがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています