プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大坂にある、GIZA・Being系のライブハウスのヒルズパン工場には
荷物を預けられるコインロッカーはあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

なかったと思います。


あったとしても多分数個かと。
私が行った時はギュウギュウ詰めでそれどころではなく、ステージも一度も見えない状態でしたので、ロッカーを探す余裕もありませんでした(^^;
    • good
    • 0

パン工場内にはありませんでした


皆さん最寄り駅のロッカーを利用していたようです
ただ少ないので、人気のライブでは預けられないかもしれませんね
私が行った時は、結構手荷物を持って見ている人が多かったです
時間があるならば早めに行って預けたらいいと思うのですが、出来ないようなら身軽な格好で行ってもらった方がいいかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!