dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今のご自身を客観的に評価をしてみてください。

メンタル・・・(???/100)
体調・・・(???/100)
生活環境・・・(???/100)

(コメント)
自己評価に対して、思うところあれば何でもどうぞ。

色々な立場にある人からの回答をいただけると嬉しく思います。
ちなみに上記の回答例は、自分(bounder)のプロフィールを見て
参考にして下さい。

アンケートですので、あまり考えすぎずにお答え下さい。
それと、申し訳ありませんが、お礼は遅れるかもしれません。

A 回答 (3件)

メンタル(30/100)


最近イライラ気味。小さい事ですぐ腹が立つ。ここ一番での集中力はすごいといつも言われます。そんな気がします。

体調(70/100)
風邪を引きやすいこの季節でも風邪をひく気配まったくなし。でも寝起きは最悪。何もできない。へんな時間に腹が減ります。

生活環境(75/100)
今年の4月から一人暮らしをはじめ、一人暮らしってのはこんなもんか、と思うようになってきましたが、やっぱり実家での生活の方が良かったですね。食費の心配しなくていいし、洗濯とか洗い物とか・・・あとやたら隣から物音が聞こえる。

コメント

とりあえず今は毎日にもっとやる気を持って生きていきたいです。夜更かしはいけませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきまして、ありがとうございます。
あと、お礼が遅れてしまいましたこと、お詫びいたします。

自分も、様々な事情からイライラはけっこうあります。
自分の評価ポイント(メンタル)は少し高めに設定しましたが、
これは無理からテンションを上げているだけで、実質、回答者さん
の自己評価に近いものがあります。

生活環境についてですが、一人暮らしをされているとのこと、
実は、少し羨ましいく思います。
自分は実家暮らししかしたことがありませんし、今後もよほどの
事情がないかぎり、それは変わらないと思います。
すでに、半分は一家の主的な扱いですし、行動もそうある事を
求められます。一人暮らししてみたいけど出来ない。ジレンマです。

>とりあえず今は毎日にもっとやる気を持って生きて生きたいです。
おっしゃる通りだと思います。本当に。
そうある為には、色々と克服し、考え方を変えてみたりと、思い通り 
にはなかなか・・・。
でも、それがいつかは、自分の実にもなることですもんね。
逆境を楽しめるくらいの気持ちの余裕が欲しいです。

自分、がんばります。回答者さんもがんばって。
あと、やっぱり夜更かしはいけないと思ます(笑)

お礼日時:2005/10/31 15:31

メンタル・・・(-20/100)


体調・・・(80/100)
生活環境・・・(70/100)

(コメント)
婚約破棄から完全に立ち直れてませんw
でも健康!生活環境にも特に不満なし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚約破棄・・・。
回答いただいてありがとうと、言うべきなのか・・どうなのか・・

自分が、回答者さんのキズを癒す魔法を知っていたら、直して
さしあげたいと心底思います。

自分も20代後半ですので、同居している祖母との会話では、
結婚話もちらほら・・・
親戚筋に世話好きの人がいるんですよ。祖母の兄ですけど・・・

>でも健康!生活環境にも特に不満なし!
健康でいられる事、とても大事です。
生活環境も特に不満なし。すばらしい(拍手)

頑張りましょう、頑張ります。
ありがとうございました。心より感謝。

お礼日時:2005/10/28 22:23

メンタル・・・(95/100)


自殺しそうになったくらい、ヘコんだ時もあったが、そこは気合で乗り越えた。
まだまだ、欠点があるので満点とはいえない。

体調・・・(100/100)
も・ち・ろ・ん♪
最強そのもの!!!!

生活環境・・・(-∞/100)
オフクロのかかと落としが怖い。
親父の肘鉄に怯える日々。
でも、へヴィメタと彼女がいてくれれば大丈夫。
この凄まじい環境が、俺のメンタルを向上させてくれたのかもしれない。

コメント:
難しいなぁ。とりあえず、俺が何者かということに関しては、プロフィールをご覧くださいませ。

俺は19歳ですが、、同年代以上に、いろいろな経験をしてきたと思います。

・バイクに弾かれた
・ヤクザと仲良く話した
・懐に拳銃のある世界
・華やかな世界のドロ沼地獄
・違法と合法の狭間で戦う社員
・1ミリ単位のミスが患者を死に至らしめる世界
・学歴が実力により駆逐される世界
・裏切りと抱き込みが交差する社会
・不倫の醜い現実
・テレビドラマの比じゃない、女の嫉妬
・企業の権力争い、内部抗争
等など・・・・・。

世の中の醜い現実を見てしまうと、相手が何を考えているのかが見抜けるようになった気がする。
もっと色々な現実を見て、眼力を養いたいもんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいたこと感謝します。
自己評価は高ポイントですね。羨ましいです。

yax6さんのプロフは以前、拝見しました。
トマト・・・自分も大好きです。塩をして食べます。
今年も、もうトマトの旬は過ぎてしまいましたが、毎年、自家栽培の
不恰好なトマトを丸かじりしています。

自分はカゴメの野菜ジュースも好んでよく飲んでいるのですが、
以前寝る前に900mlイッキ飲みして、翌日の朝、赤いウ○コが出た時
には、この世の終りかと思いました(笑)

アルコールと違って、飲みすぎて健康を害するモノではないので、
これからもメゲずに愛飲していきます。

自分も、同じくトマト崇拝者として、がんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/28 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!