準・究極の選択

 異常クラスタが増殖してきてHDDがクラッシュしそうです。
恥ずかしい話ですが私はこの機種に6.4GのHDDが積んである事は知っているのですが形式も知りません。どなたか対応HDDの機種名を教えてください。

ps NE(8)23XのHDDを交換した方がいましたら合わせて情報を下さい。

A 回答 (1件)

http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/storag …
こちらの「NEVIII23X」の欄にありますが20GB・30GBクラスまでいけるようですが
取り付けが難しいらしいですね。

ですが厚さ9.5mmのHDDなら、がんばれば取り付けできると思います。

お約束ですが自己責任でお願いします。。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。 難しいのですか・・・・
一度パソコンをバラシテ見てみようと思います。

お礼日時:2001/11/25 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報