アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションに出ている
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n2 …
のようなトルソーを作りたいのですが、型紙をさがしてもありません。
私は手芸初心者なのですが、私でも作れるでしょうか?
型紙の作り方など、わかるかたがおりましたら教えてください!

A 回答 (2件)

こちらのサイトさんにありますよ。


型紙・作り方もダウンロード出来ます。
可愛い子、出来ると良いですね。

参考URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/runo/baby/baby.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
型紙の大きさを変えれば、少し大きめな子も作れそうですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/02 22:18

wajiroさんが出されているアドレスの中ほどにある


お願いごとのコメントをお読みになるとわかると思います。
「私がゼロから型紙をおこして、改良を重ねて」とあります。
オリジナルの可能性が非常に高いので
ぬいぐるみ(テディベアなど)を参考に
サイズは書いてありますので目安に新たに作るのがいいかと思います。
ぬいぐるみは手や足などの取り付け方が案外難しいものです。
一度小さいものを作ってみるとよく解ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
そうですね。この方はオリジナルです。
私自身、手芸をしたことがないので型紙おこしなども経験がなく、こういうイメージというものを伝えたくて引用させていただきました。
私も、いつかこういうものが作れるようになれればいいです。

お礼日時:2005/11/02 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!