アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

T20ピンチ部違いにT20シングルは取り付け可能でしょうか?

両者の互換性はありますでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

T20ピンチ部違いは、T20シングルバルブと互換性がない

    • good
    • 0

互換性は無いです。


というかそのために「ピンチ部違い」となっているのです。

T20シングルが普通の白色
T20のピンチ部違いがウインカー専用のアンバー色のものです。

https://www.sp.koito.co.jp/lamp/type04.html

つまり色付き電球が指定のウインカーに誤って白色の電球を付けれないようになっているのです。
    • good
    • 1

絶対に不可能ではないけど


自分で調べられない奴にはやめとけとしか言えない
    • good
    • 0

互換性は、ない。

    • good
    • 0

社外LEDバルブはピンチ部がプラスチックなので突起部を落とせば使える。


知ったか連中は「固定が甘くなりグラグラするので外れる」とか言いたがるが外れたり接触不良になる事は無い。
後、無理やりはめる事は可能だけど、これをやってしまうと玉切れ等で交換しようとした際に固くて外すのが大変になる。
    • good
    • 0

無理なんじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A