アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名は『ダイナスティ』みたいな‥?ビデオか小説の題名を知っている方教えて下さい。
(1)大富豪の夫と後妻と前妻のわがまま娘と同性愛者の弟といじわるな元妻。(2)夫婦の長男は誘拐されのちに出演(3)わがままな娘は子持ちで、婿養子の元夫と復縁しようとした時に記憶喪失か行方不明になる

A 回答 (1件)

確かに題名「ダイナスティ」で1980年代頃放映されていました。

有名な米TV脚本家 アーロン・スペリングの代表作の一つで、他にも有名なチャーリーズ・エンジェルズ、バリーヒルズ高校/青春白書が有りますね。
従って小説ではないです。また、チャーリーズ・エンジェルズのようにビデオ化、映画化されているかということになりますが、残念ながら記憶には無いです。

参考に英語スペルをお知らせします
dynasty,Aaron Spelling
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません。途中で番組変更になり、未だに結末を知らないままです。ビデオ、映画化はなしですか。残念です。チャーリーズ・エンジェルズ、バリーヒルズ高校/青春白書はテレビで見てましたが、同じ脚本家なんですね。ご回答有り難うございました。