アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
以前にした別の質問に回答して下さった方の回答を見て、素朴な疑問としてこれが出てきました。
アフラックダック大好きなのですが、アフラックダックが関係しているグッズってどんな物があるんでしょう??
色々沢山教えて下されば嬉しいです^^
皆様お願いします!

A 回答 (5件)

ちびちびダックは現在のNo1ダックで3代目、

生まれるちびダック(たまご型のケース入り)初期・2004夏(西瓜に入って浮き輪と水中眼鏡をつけている)・2004冬(水色に雪の結晶模様のたまごでニットの帽子にスノーボード)・2005春(ピンクに桜柄で黄色の帽子にピンクのポシェット)

どでかダック、ぬいぐるみ「大(アフッラクと鳴く)」「中(鳴かない)」

貯めるんダック(ダックが3匹お金を入れると歌う)

洗うんダック(中でアヒルが泳ぐたまご型石鹸・使い終わるとあひるボールが出てくる)

パソコン用マウス(中であひるが泳いでます)

光るキーホルダー(2種)

柄があひるの傘

バースデーダック(12種)

レジャーシート(2005夏)

クリアーホルダー・クリアケース

メモ用紙

付箋

ストラップホルダー(首かけ)

証券ケース

カレンダー(壁掛け・卓上)

ゴルフボール(あひるはついていないかも?)

あひる絡みはこのくらいかな?

あひる以外のノベルティーはまだまだあるみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!
とても詳しくて参考になりました^^
ホント沢山ありますねv

#2です。

おっとっと、#4様書いちゃいましたか・・・・あとは、上がボールペン、下が蛍光ペンになった、かわいい筆記用具・・(爆)

>バースデーダック、カワユイvと思いつつ落とし済みです^^;
高かったでしょ。。。。?
うーん、アフラックの代理店におねだりしたほうがいいのに・・・・・みんな、そんなに保険の人に会うの、嫌なのかなあ・・・

>ダックのために代理店に問い合わせるのも気が引けるんですが大丈夫でしょうか

それくらい、お茶の子さいさいなので、お気軽に。。。。もれなく、保険資料と、簡単なアンケートがあるかもしれませんが、ヤフオクで?千円払うよりはマシでしょう。(バースデーダック級は、おいそれとはくれませんが。)

>まだ被扶養者の身で保険はさっぱりですし;
ご自身のもそうですが、お知り合いで、保険・・・とか言ってる人がいたら、ショップまで連行して、”私が連れてきたから、なんかちょうだい!!”と言うのもアリです。
    • 0
この回答へのお礼

ほーう、そんなペンもあるんですかv
しかも、「お礼」に書いた疑問にまで答えて下さって有難うございます!
勇気出して行ってみようかな・・・

アフラックダックが関連する商品は、ちびちびダック(携帯ストラップ式)全15種類、ちびダック全2種類、ぬいぐるみ多種、クリアホルダー、etc.と多彩です。

• 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございます!
本当に色々ありますね…。
参考になりました。

ヤフオクの最初の画面で、”aflac”で検索ください。

そのほかにもありますが・・・・販促品の趣旨から、私が答えるのは控えさせていただきます。お近くの代理店にお問い合わせください。

(アフラックの代理店って、しつこくない人が大半だから、安心してください!!)

・・・・しかし、少しヤフオク見てきましたが、”バースデーダック お好きな誕生月を!”とかって、まったくフザケてますなあ・・・代理店って丸わかりですなあ・・・・それか、販促業者が途中で流しているのかしら(??)
    • 0
この回答へのお礼

またのご回答有難うございます!
ヤフオク、結構出てますね。
バースデーダック、カワユイvと思いつつ落とし済みです^^;
ダックのために代理店に問い合わせるのも気が引けるんですが大丈夫でしょうか…(まだ被扶養者の身で保険はさっぱりですし;)

非買品ですが、シーホルダーになってておなかを押すと「よ~く考えよ~お金は大事だよ~」となくぬいぐるみがなぜか家にありました。

多分契約でもらう物だと思います。(でもあんまりかわいくないです)
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました^^