dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフラックのがん保険でがんと診断されたら500万の一時金のプランは有りますか?

A 回答 (3件)

アフラックのがん保険Daysの一時金は、入院日額の100倍、例えば入院日額5,000円でしたら50万円です。

生命保険会社ではなく損害保険会社でしたら、悪性のがんに罹患すると、2,000万円以上の一時金がもらえます。

余談ですが、現実的に、高い一時金は払う保険料が高いため、また、少ない一時金では最先端治療は受けられないため、今の流れは、自由診療で4,000万円、1億円がもらえ、保険料が割安ながん保険が主流です。
    • good
    • 0

診断給付金の限度額は1200万円です。


但し、入院給付金と通院給付金は設定が必要だったと思います。

今まで、保険の基本的なイロハを知りたくても初期相談をする適当なところがありませんでした。数年前から貴方みたいな人の為に保険のイロハについて相談できるWEBで会話型の保険無料相談所が一つあります。
サイトをご案内しておきます。
https://access.shioya.tokyo/top/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2024/05/28 00:52

今はもうないと思います。


現在では 最高200万だったような。。。
アフラックに直接問い合わせた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2024/05/28 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A