アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ラルクにはまっていて昔のラルクの曲(HONEY、花葬、侵食など)のプロモーションビデオがみたいのですが市販されてないのでしょうか?
実は先日DIVE TO BLUEと虹のプロモーションビデオを購入したのですがHONEYなどはみれないのかと思い質問させていただけます。

A 回答 (2件)

「CHRONICLE」っていうタイトルのビデオクリップ集の中にHONEY~Driver's Highまで入っています。


ビデオ・DVDとも発売していますね。

俺もラルクは好きなのでよく見ていますよ。

この回答への補足

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …ですね。買ってみようと思います。

補足日時:2005/10/31 16:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ラルクは最高ですよね★
また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2005/10/31 16:34

こんにちは。



スカパー(各地のケーブルテレビでも見れるところは見れます)でビデオミュージックチャンネル(VMC)というチャンネルがあります(ch.732)。
ここはほとんどがリクエスト中心の番組で構成されているチャンネルなので、何度もリクエストすれば採用される可能性があるかもしれません。

ラジオ同様チャンネルでアーティストの好みが結構あるのですが、ラルクは他アーティストよりも可能性も高い方だと思います。

参考URLはVMCのホームページとラルクの曲目リストです。
HONEY、花葬、侵食と3曲ともOAは大丈夫のようです。

ご参考になれば。

参考URL:http://www.spaceshowertv.com/vmc/index.html,http …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/31 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!