アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7seg LEDで数字だけでなく、英字もあるフォントを探しています。
以前同様の質問・回答があったので、参照しましたが、そのフォントは厳密には7segではありませんでしたので、本当に7セグのLED用フォントを入手できるところを教えてください。
できれば、フリーのフォントを希望しています。

A 回答 (3件)

厳密に7セグメント、一意の(KHXなどの区別のある)アルファベット付きです。


カナとか記号も微妙に入っています。
参考URL一番上の「電卓フォント」からダウンロード。

7セグメントもどきのDとかって許せないたちですか?
私も…。

参考URL:http://www015.upp.so-net.ne.jp/wwu/pokemon/things/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探していたものとぴったりでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/07 10:28

どうぞ!


他にもいろいろ種類有るようです。

参考URL:http://www.dafont.com/en/font.php?file=ds_digita …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回探していたものとは違いましたが、今後役に立ちそうです。

お礼日時:2005/11/07 10:26

参考URLのフォントはどうでしょうか。



参考URL:http://www.twyman.org.uk/Fonts/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2005/11/07 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!