アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。あの、シャープ製の携帯(V603SHなど)でSDカードに書き込んだ着メロを、三菱製の携帯で聞くことは可能ですか?ちなみに、DLした着メロはJ研のもので、私は、V401Dのプリペイド携帯を使っています。

A 回答 (1件)

PCからJ研の着メロを書き込んだ時はJ-SH53,V603SHと父親のV401Dで普通に再生できました。

J研などメール添付可能なものは大丈夫だと思います。サイトから取ったものは不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!