【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんばんわ^^
題名のとおり、女(21歳です)が一人でも入って遊べるようなお店ってありますか??

ショッピングとかは最近しているので飽きて(?)きてしまい^^;行くとしたら都内・埼玉です☆

A 回答 (1件)

マンガ喫茶なんてどうです?きれいな所が多いですし、雰囲気も良いです。

ドリンク飲み放題で値段も安いですから。なにより1人で行く人が多いので入りやすい!マッサージチェアーやテレビ、パソコン、ゲームとか選べますし。
 
あとは、スパラクーアなんかどうですかね?1人で行く女の人は多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!