アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VALUESTAR VL590/Bに最初からインストールされていたSmartVisionを使ってます。
PC購入当時にいろいろと試していたときに録画?してしまったもののようですが 録画時間 0秒 というデータが1つあります。
そのデータを再生をしても起動しないし(0秒だから再生のしようがありませんが)
削除をしようとして「番組を削除します。よろしいですか?」で「はい」にすると「この番組は処理中のため削除できません」になります。
残っていても不都合はありませんが、できるなら削除してしまいたいとか思います。
何か方法はあるものでしょうか。

A 回答 (1件)

Smart Visionの録画データの保存場所は、


マイコンピュータ→Windows XP(C)→Documents and Settings→All Users→Documents→SV Video
にあると思います。
このSV VideoにSmart Visionで録画されたデータが入っています。

>そのデータを再生をしても起動しない
NECから修正プログラムが出ているかもしれません
http://121ware.com/
に行って修正プログラムが出てないか確認してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SV Video の中のファイルをゴミ箱に捨てて無事削除できました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!