アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用PCは、NEC VALUESTAR の夏モデルなのでPC自体はまだまだ新しいんですが、今日突然「Smartvision」を立ち上げると、画面自体は出て視聴できるのですが、
 「録画番組保存先(通常録画フォルダ)が設定されていないので録画は出来ません」
とメッセージが出ました。

設定画面(ウィンドウ)から、解決方法に従って「通常録画フォルダを改めて設定」しようとすると、▼マークを開いても、何も出てきません。。。

CとかDとかのドライブはもちろん、なんにも出てこないんです。
どうすれば良いのでしょうか。。。 ほとほと困って相談してみました。詳しい方、ぜひアドバイスをお願いします。

* 最近、特段何かを「消した」といった覚えは無いです。

A 回答 (2件)

すいません

新規フォルダ作成

C・Dドライブの選択

録画フォルダ名

次へ
の順です。
    • 18
この回答へのお礼

あら、本当だ。

新しいフォルダを作ったら、前からのフォルダも復活? しました。

良く分かりませんが、これで使えるようになりました。ありがとうございました!

録画番組一覧をクリック

画面左にフォルダと出てその下のほうに追加・削除というボタンがあります

その追加ボタンを押しましょう

すると新規フォルダ作成(N)と出ますのでクリック

以上のやり方でOKです
    • 15