プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

芸能界は、とっても疎いです。
分かりにくい説明だと思いますが、お分かりになる方、お願いします。

先日、夜中のテレビを見ていて、出てきた女優さんの名前が知りたいです。
オカッパの様に髪を切りそろえていらっしゃいました。

その番組は、最近よくバラエティにでている
「ドコみてんのよ!?」というギャグ(?)の方が、アナウンサーになって、何かの映画賞の会場にいらっしゃる俳優さん達にインタビューをしていました。

あの「ドコみてんのよ!?」な方が、胸大きいですね~と胸を触っていらっしゃった女性です。
その方を知りたいです。

お分かりになる方、お願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方です!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 23:58

その番組はみてないのですが…


東京国際映画祭ですよね?
「広田レオナ」さんではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
東京国際映画祭でした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 23:59

広田レオナさんでは?



参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/27/w93-2467.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方です。
ありがとうございました。
私の知っている作品がないので見てみようと思います。

お礼日時:2005/11/06 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!