dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり、この人について知らないのですが、ギターのメロディがいいってよく聞きます。弾き語りをやりたいのですが、歌詞つきの曲がありませんでした。このひとはインストオンリーなのですか??

A 回答 (3件)

>このひとはインストオンリーなのですか??

というか、あの方はそもそもギタリストなんですよ。
歌手ではなくて。

なので、歌っている曲があるのか私は知らないのですが、あるとしてもむしろ珍しいものだと思います。

この回答への補足

某巨大掲示板でDEPAPEPEは歌わないけど、押尾さんは歌っているって聞いたもので、ありがとうございました。

• 0

基本的には既に回答が出ている通り、彼はギタリストなので歌いません。

でも、先日スカパーでライヴ中継を見ていたら盛り上がった場面で「♪ラララ」程度に少しだけ歌ってらっしゃいました。
歌も上手かったです。

でもそれを言うならDEPAPEPEも「♪ラララ」程度には歌ってますよね・・・。

彼の曲をコピーされるならギターだけでいっぱいいっぱいで、たとえ歌詞があっても歌う余裕が無いような気がします(^_^;)
    • 0

初めまして。

#1さんも書かれていますが、押尾さんはあくまでもギタリストですので、歌ってはいませんよ。
とあるイベントで押尾さんも参加されていましたが、その時もギターの演奏のみで歌ってはいませんでした。
    • 0