人生のプチ美学を教えてください!!

東京で最高においしいフランス料理のお店を教えてください。クリスマスに行く予定なので、あまり時間がありません。予算は二人で、ワイン込みで8万円くらいと考えています。できれば、ムードが良い方がいいのですが、やはり、味重視です。お願いいたします。

A 回答 (1件)

あまりにメジャーだけれども、トゥールダルジャン、オテルドゥミクニ、クイーンアリスあたりでしょう。

超有名店なので詳細は自分でしらべてください。ただ予約が取れるかどうかは、とても心配です。私この中の一店で働いていたことがあります。他にもおいしい店はあると思いますが、予算がそれだけあるのならば、是非上記3店のどこかにいってみてください。クリスマスでなくてもきっと満足されるとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの御回答ありがとうございました。ご紹介頂いたお店はどれも、初めて知りました。一度に3店も教えていただいて、とても感謝しています。ありがとうございました。