アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後スーザンは亡くなったということですか?

サメの胃袋から出てきたカメラで
彼らがサメに襲われたということを知るということですよね?

スーザンがあれから救助されたのかサメに襲われたのか、寒さと飢えでなくなったのか、わかりません。

人それぞれで想像しろということにも思えます。

A 回答 (2件)

こんばんは。


見ごたえある映画でしたね。
以前、私も回答してますが(笑)下記参照してみて下さいね。

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1485947

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1485947
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

やはりこれという答えはないですね。
あのカメラを焼き増ししたら・・・と思ったり。

途中で死んだ彼を放していましたが、私だったらそんなことはできないと考えてました。
しかし飢え、寒さ、孤独、先は見えない、助けも来ない、船は見えない、サメという恐怖での精神状態は想像ができません。

SAWを超えた?か、何か書いてありましたが、SAWも見入ってしまいました。

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2005/11/11 22:40

私はサメに食べられたと思ったのですが、結論は観客に委ねたのではないでしょうか。


寒さと飢え以外にも疲れてしまい溺れたとか、自殺したとか考えられますね。
低予算でありながら、面白い映画でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

実は助けられた・・・だったらいいなと。

サメの胃袋からカメラが出てきた時点で、食べられたと、ほとんどの人が思うでしょう。

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2005/11/13 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!