アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼津、沼津、修善寺へ行く予定です。このあたりで桜エビをおいしく、安く提供してくれる飲食店を教えて下さい。
11月の末頃いきます。

A 回答 (2件)

由比が有名です。

倉沢屋とか井筒屋がいいと思います。予約をされると確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報有難う御座いました。井筒屋で食べました。生桜えびは,残念ながら漁が中断されており食べる事が出来ませんでしたが、天ぷらは大変香りもよく、その上カリット揚げてあり絶品でした。大変おいしかったです。焼津さかなセンタ-にて、瞬間冷凍の生えびを購入し、家で食べましたが甘くも無く少々がっかりしました。今度は是非取れたての生桜エビを食べたいものです。

お礼日時:2005/11/27 10:57

こんなのも宜しいかと。


地元民は(私も含め)よく行きます。
http://www.across.or.jp/sumaru/
でも最近ちょっとてんぷらの味が落ちたかも。

参考URL:http://www.across.or.jp/sumaru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。一度探して試してみます。

お礼日時:2005/11/27 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!