プロが教えるわが家の防犯対策術!

BUMP OF CHICKENのツアーが始まりますね!イエイ!!
そしてバンプのチケットは先行をがんばらないと入手は難しいとか…わたしはZipp Sapporoのに行きたいんですが、

先行を調べたらチケットぴあでは幕張、他の雑誌では関西、SSTVの先行も応募してみたけれどあたりませんでした…

でもどこかの掲示板では「札幌のチケット手に入れました」って書き込みが…札幌の先行情報ないでしょうか??おねがいします。

A 回答 (2件)

Zepp Sapporoの先行



e+(イープラス)
受付期間12/21(月)~11/27(日)

※ぴあは、イープラスの先行のすぐ後くらいにやるのでZepp Sapporoの先行はまだみたいです。

また、先行・一般で取れなくても公演ギリギリになっていけなくなる人とかいて譲ってくれる可能性もあるので、チケット交換掲示板をまめに見るのも手です。
(私は去年2枚ほど譲ってもらってツアー行けました)

現在は、
GET TICKET、イープラスで幕張の先行
チケットぴあ、ローソンチケットで大阪・名古屋の先行受付中です。

チケットGET頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのイープラス後のぴあ情報は初耳です!!本気でありがとうございます!!がんばります!!

お礼日時:2005/11/17 02:26

関西(大阪城ホール)の先行ですが、まだ終わってませんよ。

明日(11/13)の10:00~18:00まで、電話予約があります。番号は0570-02-9570。札幌のじゃなくてスミマセン(><)北海道の方だと関西は遠いですよね・・・。
ちなみに私は関西の先行で二日とも当選しました^^結構当選率高いみたいなので、今がチャンスかもしれませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対あたってやるくらいの勢いでがんばります!!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/17 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!